無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

淀川花火
20070804225305
本日、子供が家に来る日なので、8時に仕事をあがり原付で家に帰る途中、花火発見!

毎年恒例の淀川花火だ!

子供に見せたくて写真をパチリ!

ps 携帯電話から初めて書きました!

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

相田翔子&宮田てつじ
ここ数日、あまりにも体調が悪かったので、お店を早退して病院に行く予定だったんですが、今朝は普通に食パンを食べ、お昼は弁当を食べれたんですよ・・ハテナ・・調子いい・・ニャッピー

とりあえず、早退・・

蕁麻疹もちなので、まずは蕁麻疹のお薬をもらいに病院へGO!

次は、少し前に奥歯のかぶせてるやつがとれてたので、それを直しに歯医者へGO!

そこの受付の女の子に一目ぼれハート

ウインクの相田翔子そっくりだ!・・・ドキドキした。

こうゆう綺麗なお姉さんのハートを射止める男の人ってどんな人なんだろうっていつも思う。

俺はいつもドキドキしては、それをばれないようにするので精一杯だ。

はぁ~情けね~´д`トホホ

よく雑誌なんかで、この財布をもてば女の子にもてまくり、お金もいっぱいはいってくるなんてゆう広告があるが・・・

ありえへん!って思いながら、細かい字まで全部読んでしまう時がある。その時点でもてない君決定なんだろうなぁ・・・

その後、一旦家に戻ろうと思い、原付を飛ばしてたら、家の近所に新しい接骨院発見。

ちょうど腰が痛かったので、GO!

関西の人なら知ってると思うが、シャンプーハットの宮田てつじうりふたつの微妙に男前なお兄さんが出てきた。

今日一番笑えたのはこの瞬間だった。

宮田てつじにそっくりすぎて・・しゃべり方もそっくりだ。

知らない人ごめんなさい・・

はぁ~おもしろかったニャッピー


PS,本日・・げん玉のサイトから、なんとなく携帯貯金箱参戦しました!
     






テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ラベンダーの香り
体調のほうがやっぱりすぐれない。

現在食べ物をまったく受け付けない僕に、そういえば昨日友達の女の子(33歳人妻)から、こんなメールが来た。


「う○こってなんで出るんやろう。なんかもっと恥ずかしくないものにしてくれたら良かったね。アロマの香りでさ、お香に再利用出来てさ、友達と交換出来たりさ~heart7.29



・・・ショック


死ぬまでにたった1回、ラベンダーの香りのう○こがでても友達と交換はしない・・って思ったが・・

・・でも、そんな世界も楽しそうだなってちょっぴり思った。


昨日の晩、何も食べなかったのは言うまでもない・・

初心者マニュアルランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

脳内メーカー
リイチの脳内最近人気があり、アクセスが集中しすぎて繋がりにくいっていわれてる、

脳内メーカー・・

今日始めてやってみました。

5回くらいチャレンジしてやっと繋がりました。

名前を入れるだけで、その人の頭の中が見れます。

なかなかおもしろいんで紹介したくなりました。

脳内相性メーカーってのも最近できたみたいですね~。こちらもおもしろいんで、ぜひ試してみてください。

ちなみに僕の本名での頭の中は・・・

秘って漢字が頭の中にいっぱいあり・・その真ん中にHの文字がひとつ。。。

・・・どうゆうこっちゃ。sc06

初心者マニュアルランキング


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

計算してみた&ここまでやってきた感想
毎日ポチポチやってるわけですが・・

ちょっと計算してみました。(本当は毎日するべきですね)

げん玉       →61円
ちょびりっち    →123円
フルーツメール   →101円
流石メール     →30円

合計        →315円

ふ~んって感じですな!

げん玉はやってて時間もそんなにとられず、楽しいです。
ちょびりっちも同じくって感じ。
フルーツメール・・全然メール来ないんですけど・・・
それと、リアルタイムでポイントがつくの少ないですね~。
正直あんまり楽しくない。
携帯のほうも、AU携帯にはメールだしてないみたいで・・ちっジャスタウェイ
でも毎日懸賞がなかなか豪華なのでそっち期待してます。

流石メール・・これは大変ですね~。早いもん勝ちみたいな感じですね。でも今やってる4つのなかでは、1番効率がいいみたいです。

この調子で、どんどん増やしていこうと思います。

ただ自分の力だけでは、限界があるかなぁ~って感じもするので、
お小遣い専用ホームページでもつくろっかな~なんてのも考えてます。

BBアフィリエイト、登録して5000円もらえますが、5250円からの換金みたいなので、紹介が入らなければ、意味ないです。多分今やっても、僕のブログでは紹介もはいらないでしょう。

うまい話に初心者がかぶりついて失敗ってのはありがちなんで、今回は泣く泣くみおくります。

アクセスのあげ方はなんとなくわかってきました。

ただ、トラフィックエクスチェンジの自動サーフで僕のブログを見てもらったとこで、次に繋がらない(内容がない&自動サーフなので見てない)のもわかってきました。

自分で他の人のブログを見る時は新しい発見もあり、自動サーフは助かりますね~。

あ~まだ体がだるい。。。

食欲もない・・・しんど。

初心者マニュアルランキング

テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト



