無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

性同一性障害
このブログとは、全然関係ない内容なんですが・・・

昨日同じ職場の二人のお子さんをもつお母さんに1枚の手紙を渡されました。

3日前位から凄く元気がなく、他の同僚にはある事で悩んでるらしいとまでは聞いていたんですが・・

突然渡されたかわいらしい手紙は、娘からそのお母さんに宛てた手紙そのものでした。

「あなたの娘として生きていけない。実は私は性同一性障害です・・」

そのお母さんは目を真っ赤にし、「どうしていいかわからないと・・」

同年代の友達に言っても偏見の目で見られるんじゃないかと、誰にもいえず、私に相談してくれたのです。

すでに性同一性障害についての本も何冊か読んだみたいで、理解してあげないといけない問題とはわかっていながらも涙が止まらないみたいなんです。

一緒には住んでないらしく、それを聞いてからは会うのが怖いと、メールだけのやりとりをしています。

「娘さんは悪い事をしてるんではないのですから、泣くんではなく今までと同じように笑ってあげてください。お母さんの事が大好きだから、カミングアウトしたんです。今まで以上に絆が強くならないといけない」・・・

一回りも下の年齢の私が偉そうなことを言ってしまいました。

 僕にも離れて暮らしている6歳の男の子がいます。

もし、自分の子供が性同一性障害ならどうするかなって考えたら、自然とそんな言葉をはいていました。

そのお母さん早速娘さんにメールを・・

「明日飲みにいこ!」

返ってきた返事はもちろんOKです。

明日、そのお母さん・・・たぶん、素敵な泣き笑いするんでしょうね~

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

はじめまして^^

ブログはじめたばかりなんですね。
私も最初は苦労したな~i-282
やってみて、失敗しながら、身に着けていくって感じでした・・・
って、まだわからないことばかりですけどi-229

ネットで稼げる方法、身につけたら内緒で教えてくださいねv-421

また、遊びにきま~すe-463

P.s. 悩んでるお母さんに素敵なアドバイスしましたね~v-22ナイスですv-218
【2007/07/15 23:13】 URL | ふみごん #DpPCjZ4g [ 編集]

はじめまして♪オススメの情報です♪^^
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
詳細 ⇒ http://blogdeokodukai.blog108.fc2.com/
【2007/07/16 12:33】 URL | 毎日5千円 #rHcoX3Bc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beland.blog113.fc2.com/tb.php/7-bf3947ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

