無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

朝青龍
朝青龍さんが、へこんでます。

腰椎の疲労骨折で夏巡業の不参加を申請しながら、
母国モンゴルでサッカーをしていた横綱・朝青龍

映像見たが・・

腰をひねりながらの、ヘディングシュート、見事でした!

・・って、気分にはならんかったです。

相撲の世界の巡業とは、親の死に目にも会えないって言うくらい、
力士にとっては大事な行事らしいです。

日本の伝統をはっきりいって朝青龍は軽く見すぎ。

横綱はただ強ければいいんじゃない。

で、4カ月間の謹慎という厳罰がくだされてすぐ・・

「神経衰弱状態及び抑うつ状態で、うつ病の一歩手前」と診断され
本人もモンゴルに帰りたいという意思表示をしてるらしい。

ある医学者からは・・

「この状況を招いた本人が謝罪会見もしないうちに診断結果が発表され、批判しにくいような状況になるのは、精神科医として複雑な気分だ。診断が隠れみの的に利用されるようなことはあってほしくない」
という厳しい意見もでてます。

・・僕も全くそうだと思う。

極端な話、牢獄にはいって精神的にまいってるから家に帰りたいって
言ってるようなもんです。

法にふれるような事をしたわけじゃないが、明らかにモラルにかける行動でしたね。

まぁ結局、モンゴルに返してあげるんでしょうけどね~。



PS・・・お財布ドットコム&ゲットマネー参加しました!

初心者マニュアルランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
@^^@)/コンバンワ
訪問&コメントありがとうございます^^
今後ともよろしくおながいします^^

応援ぽち!
【2007/08/07 00:51】 URL | ななみん #ncsbw8NI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beland.blog113.fc2.com/tb.php/36-b6ca06e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

