無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

ID Manager
お小遣い稼ぎなんてものを始めたものの、IDやパスワードが増えてきまして、ちょっと管理が大変だなぁって思ってたんですよ。

同じID、同じパスワードでやってたんですが、登録するサイトによってはサイト側でIDを決められたり、IDがメールアドレスだったりで・・・
ノートに今まで書いてたんですが、いちいち開かなくてはならなくて、めんどくさいなぁって思ってました・・

で、いろいろ見てたら、ID Managerっていう便利なソフト(ID/パスワードが管理できる無料のソフト)があるらしく、早速ゲッツ!


はい!これ、グッドです!


はい!もう一回!グッドてす!


ちょっと感動しました。

このソフト、パスワードも作ってくれます。

今まで全部同じパスワードだったんで、サイト別にパスワードすべて設定しなおしました。

サイトにログインする時もめちゃ簡単です。

ノート広げる必要まったくなくなりました。

いずれ、ホームページ作った時は詳しくのせたいと思います!

忘れそうだからとか、めんどくさいからって誕生日や何かの記念日でパスワードを決めてる方も多いと思いますが(僕もそうだった)・・・自分を守るためにもID,パスワードの管理はちゃんとしましょう!!

指紋認証などのセキュリティ機能付きのUSBメモリにID Managerごとインストールすれば、ほぼ完璧です!

ID Manager

ID,パスワードが多い方、これから増えそうだという方には凄く助かるソフトだと思います!

「今頃何言ってんだ!リイチ!もうそんなもんとっくに使っとるわい!」

って声も聞こえてきそうですが・・・・ありゃ

初心者マニュアルランキング

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
はじめまして。
こんにちは。
今初めて”ID Manager ”の存在を知りました(汗)
早速ダウンロードして使ってみよっと!
結構、ID管理とか面倒なんですよね。助かります(^^

リイチさんのブログ読みやすい!!ちょくちょく遊びにきますね♪♪
もし、よろしければ時間があるときに私のサイトにも遊びにきてください♪

応援ぽちっ!
【2007/08/02 10:28】 URL | *優* #- [ 編集]

優さんへ
訪問ありがと~!
ID managerほんとに便利っす!
世の中いろいろと便利にはなったもんですが・・
久々に便利だなぁ~って思えました!
後で遊びに行きますね~!
【2007/08/02 17:10】 URL | リイチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beland.blog113.fc2.com/tb.php/32-f8efa90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOHOyahoo soho

8/13~8/31までNYに一人旅にしいきます。目的は、ダンスと観光です。何かお勧...8/13~8/31までNYに一人旅にしいきます。目的は、ダンスと観光です。何かお勧めのクラブや、観光地、を教えてください。予定はBDCでファンクジャズとHIPHOPをやるのと、本場のブレイカー SOHO【2007/08/04 17:58】

アフィリマニア史上最強の情報商材 アフィリエイトから起業家への道!すべてを公開いたしました!使えない情報・リストを使えるものにして提供!これさえあればもう他に何もいらない?!

アフィリマニア史上最強の情報商材 アフィリエイトから起業家への道!すべてを公開いたしました!使えない情報・リストを使えるものにして提供!これさえあればもう他に何もいらない?!特典満載!自己アフィリOKアフィリエイトから起業家への道!!すべてを公開いたしまし アフィリエイトで稼ぐことは簡単【2007/08/05 10:45】

これがあればあなたも資金・商材ゼロからネットショップが開業できます!

これがあればあなたも資金・商材ゼロからネットショップが開業できます!「資金・商材ゼロからのネットショップ開業法」とは?「資金・商材ゼロから、豊富な商材を取り扱ったネットショップを運営したい!」 というご意見にお応えし、 〇「在庫・ロット買い不要」 〇「必要 ネットで金儲けの方法【2007/08/06 01:26】

