無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

7月結果報告
え~一応・・ネットで稼ぐ!がテーマなんで、7月の最終報告しときます。

げん玉→145円
ちょびりっち→183円
フルーツメール→111円
流石メール→51円
携帯貯金箱→338円

合計→828円

フルーツメールがメールきだしました。
動画広告1件5円なんてメールもきて、結構いいんかなぁって感じもします。ただ、すぐにはポイント反映されないみたいなんで実際にはもう少しあるはず。もう少し様子みます。

流石メールは仕事中にたまにのぞいては、ポチポチやってますが、家帰るとすぐ寝てしまうので、夜にきてた分は次の日に見てみるとほとんど、死んでます。

もっと登録を増やしていきたいとこですが、ひとつ把握しては次って感じでやっていきたいと思います。

では。・・

初心者マニュアルランキング


テーマ:初挑戦 アフィリエイト! - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
おつかれさまどすⅡ
おつかれさんこん。
そのペースで行けば、とりあえずの目標の1000円に、
来月は届くのではないでしょうか?
いろいろ大変みたいですが、こつこつがんばってください。
【2007/08/01 00:54】 URL | べるくかっつぇ #00J7NHAA [ 編集]

ありがと~べるくかっつぇさん
なんとな~くわかってきました。
もう少し慣れれば、一気に増やしたいと思います。
お互い仕事しながらなんで、時間との戦いですね~。
こつこつがんばりま~す。
【2007/08/01 09:43】 URL | リイチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beland.blog113.fc2.com/tb.php/31-e0f98d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOHOsoho デスク

ホームページ制作会社に不満があります。泣き寝入り以外の方法はありますか?ホームページ制作会社に不満があります。泣き寝入り以外の方法はありますか?ホームページ制作会社に依頼し、新しくサイトをオープンしました。立ち上げたばかりで初期投資を抑えたかったため、SO SOHO【2007/08/07 08:31】

ネット 稼ぐ

プロミスなどの提携ATMでも利用でき、とっても便利。                                 &nbs ローンが分かる【2007/08/16 02:08】

