無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

相田翔子&宮田てつじ
ここ数日、あまりにも体調が悪かったので、お店を早退して病院に行く予定だったんですが、今朝は普通に食パンを食べ、お昼は弁当を食べれたんですよ・・ハテナ・・調子いい・・ニャッピー

とりあえず、早退・・

蕁麻疹もちなので、まずは蕁麻疹のお薬をもらいに病院へGO!

次は、少し前に奥歯のかぶせてるやつがとれてたので、それを直しに歯医者へGO!

そこの受付の女の子に一目ぼれハート

ウインクの相田翔子そっくりだ!・・・ドキドキした。

こうゆう綺麗なお姉さんのハートを射止める男の人ってどんな人なんだろうっていつも思う。

俺はいつもドキドキしては、それをばれないようにするので精一杯だ。

はぁ~情けね~´д`トホホ

よく雑誌なんかで、この財布をもてば女の子にもてまくり、お金もいっぱいはいってくるなんてゆう広告があるが・・・

ありえへん!って思いながら、細かい字まで全部読んでしまう時がある。その時点でもてない君決定なんだろうなぁ・・・

その後、一旦家に戻ろうと思い、原付を飛ばしてたら、家の近所に新しい接骨院発見。

ちょうど腰が痛かったので、GO!

関西の人なら知ってると思うが、シャンプーハットの宮田てつじうりふたつの微妙に男前なお兄さんが出てきた。

今日一番笑えたのはこの瞬間だった。

宮田てつじにそっくりすぎて・・しゃべり方もそっくりだ。

知らない人ごめんなさい・・

はぁ~おもしろかったニャッピー


PS,本日・・げん玉のサイトから、なんとなく携帯貯金箱参戦しました!
     






テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beland.blog113.fc2.com/tb.php/30-4ef269f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相田翔子について

有為転変トホホ。 頑丈がウリだった時計もハンマーの一撃には叶わぬ。 これから作業時には高価な物は身から外しておかないといかんな。 嗚呼、日々是相田翔子なり。 保証期間せっかく五年に延長したのに、有償にしかならんのだ ブランド通販と気になるニュース【2007/08/11 12:30】

