無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

計算してみた&ここまでやってきた感想
毎日ポチポチやってるわけですが・・

ちょっと計算してみました。(本当は毎日するべきですね)

げん玉       →61円
ちょびりっち    →123円
フルーツメール   →101円
流石メール     →30円

合計        →315円

ふ~んって感じですな!

げん玉はやってて時間もそんなにとられず、楽しいです。
ちょびりっちも同じくって感じ。
フルーツメール・・全然メール来ないんですけど・・・
それと、リアルタイムでポイントがつくの少ないですね~。
正直あんまり楽しくない。
携帯のほうも、AU携帯にはメールだしてないみたいで・・ちっジャスタウェイ
でも毎日懸賞がなかなか豪華なのでそっち期待してます。

流石メール・・これは大変ですね~。早いもん勝ちみたいな感じですね。でも今やってる4つのなかでは、1番効率がいいみたいです。

この調子で、どんどん増やしていこうと思います。

ただ自分の力だけでは、限界があるかなぁ~って感じもするので、
お小遣い専用ホームページでもつくろっかな~なんてのも考えてます。

BBアフィリエイト、登録して5000円もらえますが、5250円からの換金みたいなので、紹介が入らなければ、意味ないです。多分今やっても、僕のブログでは紹介もはいらないでしょう。

うまい話に初心者がかぶりついて失敗ってのはありがちなんで、今回は泣く泣くみおくります。

アクセスのあげ方はなんとなくわかってきました。

ただ、トラフィックエクスチェンジの自動サーフで僕のブログを見てもらったとこで、次に繋がらない(内容がない&自動サーフなので見てない)のもわかってきました。

自分で他の人のブログを見る時は新しい発見もあり、自動サーフは助かりますね~。

あ~まだ体がだるい。。。

食欲もない・・・しんど。

初心者マニュアルランキング

テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
おつかれさまどす。
トラフィックエクスチェンジに関しては、私も同感です。
だから、自分がうろうろする分には、けっこう気楽でそれはいいのかなと思ったり。

新HPの立ち上げ等、いろいろ忙しそうですが、がんばってください♪
【2007/07/27 22:11】 URL | べるくかっつぇ #00J7NHAA [ 編集]


こんばんは。
はじめまして『1日1万円を稼ぐ方法!』ご存知ですか?結構簡単ですのでおすすめです。しかもすべて無料ですよ(^^)v
【2007/07/28 00:24】 URL | まるとくっち #- [ 編集]

べるくかっつぇさんへ
ホームページの立ち上げ考えてはいるんですけど、ブログだけでもあたふたしてるので、すぐにはできないなぁとも思ってます。みなに紹介する前に、べるくかっつぇさんみたいに、自分でやってみないと、話にならないですね~。
これからも参考にさせてもらいますね~!
【2007/07/28 10:17】 URL | リイチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beland.blog113.fc2.com/tb.php/26-d505e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン 初心者の最新情報!

パソコンヘッドラインから最新情報をご紹介!計算してみた&ここまでやってきた感想うまい話に初心者がかぶりついて失敗ってのはありがちなんで、今回はみおくります。 アクセスのあげ方はなんとなくわかってきました パソコンヘッドライン【2007/07/27 14:09】

SOHOsoho wiki

電話回線を使ってLANの構築はできますか?プロバイダ等を通さずインターネット...電話回線を使ってLANの構築はできますか?プロバイダ等を通さずインターネット接続をせずに、電話回線を使って特定の相手とLAN構築できないでしょうか?例えて言うなら、パソコン通 SOHO【2007/07/27 15:06】

初心者

さて、お待たせしました販売価格ですが、最初のところでお伝えしたように私は情報収集に8万以上を注ぎ込んでいますので、ここは、思い切って半額の40,000円でどうでしょうか?・・・えっ!高いですか?数日で回収でき 初心者がアフィリエイトで稼ぐ裏技【2007/07/27 15:58】

