無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

フルーツメール(あやうく挫折3)
sc06本日フルーツメールってのに登録したんですよ。

友達紹介、買い物、アンケートに答える、来たメールの情報をクリックなどで、ポイントがもらえるみたいですが・・・



大変ですな!えぇ

まず、買い物しません。お金ないっす。

友達に紹介してもまず、馬鹿にされるのが目にみえてる・・

アンケートには答えてみたが・・

本日たぶん・・3ポイントゲット!まだ仕組みがよくわかってないもんで・・・

フルーツメールは1ポイント1円だから、本日・・

3円ゲッツ!!ぃやっほ~~ぅ!!!3エ~~ンゲッツあ


しかし・・・アンケートに真剣に答えてたら、結構時間かかったぞ!

3円?げっつ!?

続くのか?俺のやってる事は正しいのか?

もうええおっさんやぞ。俺は。´д`トホホ

本当にみんなこんな事やってるのか?俺はなにかのカモにされてるんでは? ̄□ ̄

わからん汗

ネットで月収何十万も稼いでる主婦もいると聞いて始めたが・・

俺はスタート地点を間違えてないんだろうか・・

い・・いか~~ん!!

まずはやってみるべし!

こんな紹介の仕方で誰がやんねん!フルーツメール↓はぁとvvうふっ

フルーツメール

初心者マニュアルランキング



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

こんばんわ。
>俺はスタート地点を間違えてないんだろうか・・・
...えと、リイチさんの予想、それ当たってると思います。
いや、私に言えることは、それだけです。

わからんことあったら、相談に乗ろう。同じ三十路として。
(当方も、人をだませないバナーを張ってる時点でだめだめですが)
【2007/07/19 23:14】 URL | べるくかっつぇ #00J7NHAA [ 編集]


リイチさん、こんばんは~

先日は、ご訪問いただきありがとうございました~
今後ともよろしくお願いいたします~

こちらもリンク張らせていただきました

それにしても、リイチさん、最初から記事よんでますが、
大変な道をあゆんでいらっしゃったんですね(;д;)
同じ日にブログを始めて、こうやって出会えたのも何かの縁でしょう。
ブログ同期として、これからも頑張っていきましょう!


リイチさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
【2007/07/19 23:15】 URL | アフィリ素人月収100万 もちぞう #- [ 編集]


ブログランキングからお邪魔しました。
私もネットでお小遣い稼ぎをしているのですが、すごく効率よくお小遣いゲットする情報をご紹介しています。
ぜひ見に来てみてください!!
かなりの稼ぎになると思います。
【2007/07/20 09:34】 URL | ハミマク #- [ 編集]

はじめまして♪
私も先日、フルーツメールに登録しました。

が、”私も全く同感!”と思いましたので、
おもわずコメント書いています。

懸賞がたくさんあるみたいですけど、
イマイチ仕組みがわからないので、
登録したのはええけど、どうしよう・・・」と扱いに困ってます(苦笑)
【2007/07/20 10:34】 URL | 優-まさる- #- [ 編集]

べるくかっつぇさんへ
なんとぉ!スタート地点まちがってるんですかぁあ!!
よ~いドンでつまづいて、足をひねって、そんなに痛くないけどリタイヤしよっかなって気持ちになりましたぁ!←わかりにくい?
【2007/07/20 14:53】 URL | リイチ #qjnCygH. [ 編集]

もちぞうさんへ
大変な道ってほどでもないんですが、嫁に捨てられたときは・・・・お先真っ暗でした。

見返せるくらいネットで稼ぎたいもんですが、難しいみたいですね~。

お互い頑張りましょうね~。



【2007/07/20 14:58】 URL | リイチ #qjnCygH. [ 編集]

優さんへ
大変ですね~。ポイント稼ぎって・・・
正直長く続けるには相当な時間と苦労が・・

早く突破口を見つけたいですね~。
頑張りましょうね~。
【2007/07/20 15:12】 URL | リイチ #qjnCygH. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beland.blog113.fc2.com/tb.php/18-a0d8bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

