無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

ラーメンが好き
ラーメンうまいですな!きゃー!

去年煙草の値段が値上がりしたときに、
気合でやめたんですけど、それから何故か無類のラーメン好きになってしまいまして・・


朝は野菜ジュースとパンとヨーグルトを食べ・・
(一応体を気遣ってるつもり・・)

昼はラーメン・・

夜はラーメン・・

こんな感じの食事が3日続いたり平気でするんですよ。

で、流石に3日ほど続いて体によくないなって思い、ラーメンを抜くんですが・・

3日ラーメンを食べないと、もう頭の中はラーメンの事でいっぱいになります。

いつか・・ネットで稼ぎまくって、セミリタイヤして・・

全国ラーメン食べ歩きブログ!をオープンしたいって思ってますが・・



まぁ・・・無理だな。。jumee☆Feel Depressed4

いかん!無理なことはないぞ!

夢にむかって頑張らねば!

初心者マニュアルランキング


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

無鉄砲ラーメン
まだ体の調子が悪く、頭がふらつき、食欲もない。

おまけにたまに吐き気もする。

昨日からはお腹もはってきてます。

妊娠ってこんな感じかなぁって思いつつ、大好きなラーメンだったら食べれるんじゃないかと思い、

大阪でこってりラーメンといえばここっていわれている無鉄砲っていうラーメン店に行きました。

こってりラーメンとご飯を注文。

ラーメンを二口ほど食べたとこで、やはり気分が悪くなり、もういらないって感じに・・・・

そこにさわやかな定員が・・・



定員バタコさん「こってり具合はどうですか!?」

面白い質問だなぁと思いつつ
´д`トホホ「あ、ばっちりです・・」汗


どちらかといえば、あっさりラーメンに変えてほしい気分だったが・・・それでも食べれたかどうか・・・吐き気もしてきて


ご飯ほとんど食べれず、ラーメン半分残して帰る始末。

店の前に止めてあった原付に足をかけたところで、背後に気配が・・


店の外まで出てきて、ものすごく申し訳なさそうな顔で、聞いてきた。

定員バタコさん「味になにか問題ありましたでしょうか?」

´д`トホホ「すいません。体調悪くて、気分が悪くて・・・、残してすいませんでした・・ペコリ」

定員バタコさん「またお待ちしてます!」


気分は悪かったが、ものすごく気分のいい店だった。

無鉄砲ラーメンさん。体調治してまた行きます!

初心者マニュアルランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト



