無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

熱中症!!
めちゃくちゃ暑いですね~。

当然、毎日のように熱中症のニュース流れてます・・

毎年、そんなニュースを見ては、

「暑くて死ぬなんて・・。うちわで扇ぐとか、お水をいっぱい飲むとか、そんなに暑いなら涼しいとこに行くとか・・・別に火であぶられるわけじゃないから、死ぬまではいかんような気がするんよなぁ~。なんか不思議・・」

って思ってたんですが・・


・・・危なかったです・・・ちょっと死にかけました。・・・


日本海太陽

雲ひとつない海に、朝から夕方までバーベキュー&泳ぐの繰り返し。

水分はいっぱい取ってたつもりだったんですが・・

確かに暑さと遊びで体はえらく疲れてました。

今考えたら、汗の量は半端やなかったような気もする。

体も相当熱もってました。

その場は倒れる事なかったんですが・・

海の帰りに、福知山温泉に行くことに・・

そこに行く途中・・・

隣に座ってる女の子は僕が眠たくならないように気を使ってか、どんどん喋りかけてくれるんですが、急に車酔いしてるみたいに気分が悪くなり、喋りかけられても愛想よく返事も出来ない始末。

挙句激しい頭痛までしだしたんです。

前を走っている友人の車についていくのが必死って感じ・・

なんとか、たどり着いたんですが、車を降りた途端気が緩んで、吐いてしまいました。

吐いたら少し楽になったんですが、頭痛は治らず・・

その頭痛ってのが、動脈破裂しそう!って感じの頭痛で、まじで焦ってました。ちょっと怖かった。

せっかく来たので、温泉に入り皆で夜ご飯を食べようってことになったんですが、食欲全くなし・・・

まさに、ぐったり!マジで

今年に入って、仕事で殆ど外に出ないので、久しぶりにいっぱい太陽光線浴びて体がやられたみたいです。

熱中症なめてました。

まさに、死ぬほど暑い夏です。

まめな水分補給と、太陽の下に長時間いる時はせめて帽子くらいは被った方がいいと思い知らされた夏でした!


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

夏バテだ!休みボケだ!
暑いですな~。

久しぶりの更新でございます。

正直やる気0でございます。(あつすぎ!´д`トホホ

仕事も今日から始まったわけですが・・

やる気0でございます´д`トホホ

会社に来て、まずは流石メールチェ~ック!!


124件


内流石メール(104件汗

流石メール以外はすべてチェックしたが・・・

どうも、見る気がしない・・後においとこ・・

げん玉電鉄・・そういえば、1がでればゴールだったのを思い出し、へこむ・・

今日参加したら、すでに3日目・・なんか中途半端で、又へこむ。

はぁ休みぼけで、なんか調子でないなぁって感じです。

あと二日位したら調子でるとは思うが・・jumee☆Feel Depressed4

そういえば、私、海ではしゃぎすぎて、初めて熱中症になりまして・・・大変でしたsc06

この続きは明日しま~す。

初心者マニュアルランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

歯が痛い
歯が痛いです。

少し前に右下の奥歯にかぶせてる銀色のやつ(・・正式名はなんなんだろう?少し気になる)がとれまして・・・

二日前に二度目の歯医者に行き無事直った?わけですが・・


痛いんですけど・・ハテナ

虫歯の痛さではなく、なにもしてないときは痛みもないんですが、噛んだら重~い痛みが走ります。

かぶせてるのがとれたので、そこをつめたんですが、なんかすごく圧迫されているような感じで・・

これは歯医者にゆうべきなのか?

でもその歯医者には相田翔子ai(意味がわからない方→こちら)がいるぞ!

これくらいの痛みをわざわざ電話して聞くのもかっこ悪い!

もう2、3日様子を見ることにしよう!

しかし、歯医者だけはいつになっても行くの怖いなぁ~。


初心者マニュアルランキング


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

笑福亭 仁鶴
え~今朝の話。

原付で通勤してたわけです・・

信号待ちしてたら、なんかどこからか叫ぶ声が・・
(何を言ってるかは聞き取れない)

その雄たけびにも近い声がどんどん近づいてきまして・・

その叫んでた本人が僕の真横に・・・

ものすごい視線を感じたのでチラ見してみたら・・

ちょっとやんちゃなお兄さんが、めちゃめちゃこっち見てるんですよsc06

心の中で、

「早く青になってくれ・・めっちゃにらまれてるが、
俺なんにもしてないぞ。早く青になってくれ・・・神様。。あぁ神様」

ってな感じでお願いしてたら、

そのお兄さんこっち見ながら・・

「レディー!!」って言ってます。

青になった瞬間

「ゴー!!」って言いました汗

このお兄さん、どうやら僕と競争したかったみたいです。(なんでやねん・・・)

僕は競争したくなかったので・・



豪快に左折98666


お兄さんのテンションの高さは嫌いではないが、

朝は勘弁してください・・・ハテナ

そのお兄さん、まだ若いが・・・・

顔は仁鶴師匠そっくりだった・・きゃー!


PS・・・本日貯めーる.ネット参加しました!


初心者マニュアルランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

朝青龍
朝青龍さんが、へこんでます。

腰椎の疲労骨折で夏巡業の不参加を申請しながら、
母国モンゴルでサッカーをしていた横綱・朝青龍

映像見たが・・

腰をひねりながらの、ヘディングシュート、見事でした!

・・って、気分にはならんかったです。

相撲の世界の巡業とは、親の死に目にも会えないって言うくらい、
力士にとっては大事な行事らしいです。

日本の伝統をはっきりいって朝青龍は軽く見すぎ。

横綱はただ強ければいいんじゃない。

で、4カ月間の謹慎という厳罰がくだされてすぐ・・

「神経衰弱状態及び抑うつ状態で、うつ病の一歩手前」と診断され
本人もモンゴルに帰りたいという意思表示をしてるらしい。

ある医学者からは・・

「この状況を招いた本人が謝罪会見もしないうちに診断結果が発表され、批判しにくいような状況になるのは、精神科医として複雑な気分だ。診断が隠れみの的に利用されるようなことはあってほしくない」
という厳しい意見もでてます。

・・僕も全くそうだと思う。

極端な話、牢獄にはいって精神的にまいってるから家に帰りたいって
言ってるようなもんです。

法にふれるような事をしたわけじゃないが、明らかにモラルにかける行動でしたね。

まぁ結局、モンゴルに返してあげるんでしょうけどね~。



PS・・・お財布ドットコム&ゲットマネー参加しました!

初心者マニュアルランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト



