無料
プロフィール

リイチ

Author:リイチ
34歳バツイチの男です。
まずはお小遣い1000円目標に頑張ります!

初心者マニュアル

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスアップ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アフィリエイト

収入

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします!

FC2ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ネットで稼ぐ!パソコン初心者のSOHOへの道
パソコン初心者がネットで稼ぎまくって、いずれは本業もやめSOHOしたいと夢見るありがちなブログ

はじめまして!
「もう好きじゃない」

3年前の突然の嫁の告白。

こらこら!もうええって!みたいな感じだったが。。。


半年後、泣きながら高速を走る僕がいました。

仕事も休んで、意味なく九州まで、一人旅。

家は兵庫県です。


宮崎に一週間滞在。

毎日パチンコとキャバクラ通い。

貯金もなぜか嫁にすべて渡してしまってたので、

カードでお金を借りて遊んでたんですよ。

もうどうでもええわい!みたいな感じで・・・


ホットカーペットしかない家に帰ってどうすんねん!

と思ったが・・一応帰宅。


仕事・・・帰りにパチンコ・・・・仕事・・・・・帰りにパチンコ

仕事・・・帰りにキャバクラ(女の子ゲットできず)・・・・・・・

仕事・・・・・

帰りにキャバクラ(やっぱ相手にされず)・・・・仕事・・・・


現在に至る


作った借金300万弱!


毎月のローンの返済がぁあああぁぁぁ!!!

何やってんだー!俺は!

だめだめ人間そのものじゃないかー!

さすがに焦ってきた!毎月のローンの返済がぁあああぁぁぁ!!!

負け組や!完全に敗北者や!

やばい!もう身動きとれず。

心入れ替えよう!

と思ったのが先月。仕事以外は、

引きこもり生活をはじめました。

家にあるパソコンに向かう毎日。

パソコンで毎月収入を得ている人がいっぱいいるとゆう情報ゲット!!

今ごろ何言ってんだ!!こいつ。って声もきこえそうだが・・・・


とにかくまずはブログから。

このローン地獄から抜け出すために、パソコンを使って収入を得る方法を考えたいと思ってます。。

とゆうか俺の日記なんて読む人いるんだろうか?・・・・・


テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
グロスナビ
グロスの検索サイト。リップグロス、ネット、クリニーク、グロスミン、シャネルなどグロスに関する各種情報をお届けしています。 http://drdental.atmormortgage.com/
【2008/08/24 08:21】 URL | #- [ 編集]

経済開発協力機構職員
経済開発協力機構職員とは、経済開発協力機構(OECD)で働く職員のこと http://dairymaid.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 06:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beland.blog113.fc2.com/tb.php/1-2e5f25f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

